人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月25日

姉「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」 私「そうだけど、それはお姉ちゃんもじゃん!」→姉は知らなかったらしくショックを受けた。。。

【サレ夫?】妻の胸元に俺の知らないヰスマークが有るんだが【白】

上司と不倫旅行に行ったら、温泉旅館で旦那とバッタリ会って24時間後に離婚した

今社内不倫してるんだけど会社にばれたら奥にもバレマスか?

嫁に3回浮気され出産が近くなりよくよく考えたら浮気で揉めてた時期だし俺の子のはずがないんだよな

子供の頃、宝塚に影響されまくっていた私がマネをして滑り台の階段を登った結果

裏切られるのがこわい20歳独身の男だけど、やっぱり女の浮気って多いの?

俺の給料は嫁が管理してるんだけど貯金しれくれなくて価値観が合わず将来が不安と思ってたところ大好きな人ができた

浮気した元嫁と離婚。半年前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と電話がかかってきた

私の浮気がバレて鬱になった彼は就活も失敗しそれからずっとまともに働いてないみたい。彼には幸せになってほしい

オタク彼氏の言動や趣味や服装に疑問を感じつつも「この男を逃したら一生彼氏出来ない」と思い色々な事に目を瞑っていたら…

技能研修が行われたホテルで、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった

知らない奥さんが「浮気しやがって!」と姉に殴りかかって来た

彼37私22。彼の精神的なウワキに冷めた

足腰弱い母親連れて買い物に行く途中、銀行に一人で降りてる間に足を怪我した。運転出来ない母を置いて救急車呼ぶか… それとも…

彼女いない歴30年のキモデブの俺に彼女が出来たと思ったらwww

夫から浮気したって言われたけど毎日決まった時間に帰って来るし休日はデートに連れていってくれるし職場に女性はいなく一体何時?って疑問が

うちの浮気夫がどうしようもない。結婚する前から浮気するって分かってた。

童顔の彼氏と付き合ってたんだが、「幼い俺」に酔ってる事に気づき別れを告げることにした

一度浮気をしたが彼女の束縛が厳しい

不倫嫁『結婚しよう』間男「夫が別れてくれなかったら?」嫁『DVでっちあげるわw』俺『なるほど!離婚!』嫁『!?』→結果・・・・

メンヘラ女子と不倫したら包丁でてきたんだが語っていくwwwwww

俺「なぜ嫁は浮気したオレを責めないのか」 嫁「私は初めから浮気されてもいいと思える人と結婚したの」 俺「」

旦那の浮気相手は取引先の営業で旦那を既婚者だとは知らなかったらしく慰謝料請求はしなかったけど電話したら声が落ち着きすぎ

結婚して半年ほどでレスになり元カレを思い出し勢いで早まって結婚してしまったのか?と自問自答しています。新婚のうちに旦那を解放したほうがいい?

婚約中の兄が外人パブのホステスに入れあげて結婚資金使い込んだ

婚約者が上司と不倫してた。復讐を決めた俺は会社の飲み会で不倫関係を暴露した

婚約者がニコ生主でオフ会と称して男と会い続けてるんだが

【サレ児】両親がダブル不倫していた

私の元カレと彼氏の元カノがタッグを組んで奇襲を掛けてきた

嫁に3回浮気され出産が近くなりよくよく考えたら浮気で揉めてた時期だし俺の子のはずがないんだよな

夫が不倫してた。「お前より不倫相手の方が俺の嫁にふさわしい」ってさ…

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。 他、2017/5/15~5/21 週間TOP10

二股がバレて今日浮気相手と決戦に行ってくる

「不倫がバレちゃいました」ってメールを送ってきた同僚 しかし本当に送ったのは修造奥様

2ちゃんに感化された父がこっそり私のDNA鑑定を実行した結果

【サレ夫】ざっと確認しただけで間男3人【離婚】【長編】 他、2017/5/15~5/21 週間TOP10

ヒス嫁に離婚を切り出したら「絶対認めない。DVでっち上げてこの家とあんたの金は全部頂くから」。

俺のことをクズ呼ばわりした元嫁がウワキ相手に振られたらしく、復縁を求めてきた

毎月彼の家で宅飲みがあるのだげ、彼以外全員女。しかもお泊まりもさせている

既彼26歳会社の上司と関係が終わったんですが彼にとって迷惑じゃない今後の接し方について教えてください

【サレ児】父が女性Aと浮気して父と母は離婚した。

彼37私22。彼の精神的なウワキに冷めた

知らない奥さんが「浮気しやがって!」と姉に殴りかかって来た

彼氏の家で飲み会の時トイレに行って下着をおろしてそのまま失神した結果

女三人でルームシェアしてるんだがその中の1人の両親が泊まりに来るらしい…嫌すぎる。。。

元彼を高校時代の友人にとられた私。見合いで結婚が決まり、籍までいれたんだが・・・

【シタ夫】円やって捕まった。女の携帯データから芋づる式【離婚?】

「同い年だったら絶対君のこと狙ってた」 喪女の私がこんなこと言われた結果

「100歳までよろしくねって言ったじゃないか…」 「頭でわかっても心がごねるんだよ」 別れた彼氏からこんなラインが来るwww

相互RSS新着

鬼女・生活系のまとめサイトのアンテナサイトです。 相互リンク/RSS絶賛募集中です。

相互リンク募集中
詳細はこちらをご覧ください。
お問合せ

名前
メール
本文
アクセスランキング
backtotop